今日は、カナとキヨと瀬尾ちゃんとケボウとモネとウチ
で、遊んだ!
6人でチャリで
ファミマとか行ったぁ(=⌒▽⌒=)
あと、少しカナに
巻いてもらった![]()
お嬢系になったぁ
生まれて初めて( ´艸`)
今までは、カジュアル系とか
多かったけど
久々スカートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
制服以外ではくの2年ブリ・・・
そのスカート
しまむらで600円だったの( ̄ー☆
かわゆいよぉ![]()
あと、きのー
先輩に手紙もらったぁ(・∀・)
プリ入とって
かわいかった!
先輩めっちゃ字かわいい
そして、、、
優しいo(^▽^)o
とてもいい先輩
先輩と言えばです!
今日帰るとき
あいましたよ・・・
怖い系のグループの先輩に
![]()
![]()
![]()
絶対絶命
ウギャァぁぁぁぁぁぁ
でも、なんとか
助かった( ̄▽ ̄)=3
今日トムとジェリーを
見ました
おもしろーい
大好きなんです!!
ジェリーとかマジかわええ
幼ちいなんて
おもわないでください(><;)
これが、私なんです!
以上 リュウカでした
ちゅーとはんぱで
まことにすいまめーん(*゚.゚)ゞ