楽しかったぁよ☆ | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

今日は、カナとキヨと瀬尾ちゃんとケボウとモネとウチ

で、遊んだ!

6人でチャリで

ファミマとか行ったぁ(=⌒▽⌒=)

あと、少しカナに

巻いてもらった音譜


お嬢系になったぁ


生まれて初めて( ´艸`)


今までは、カジュアル系とか


多かったけど


久々スカートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


制服以外ではくの2年ブリ・・・


そのスカート


しまむらで600円だったの( ̄ー☆


かわゆいよぉラブラブ


あと、きのー


先輩に手紙もらったぁ(・∀・)


プリ入とって


かわいかった!


先輩めっちゃ字かわいい


そして、、、


優しいo(^▽^)o


とてもいい先輩


先輩と言えばです!


今日帰るとき


あいましたよ・・・


怖い系のグループの先輩に


叫び叫び叫び


絶対絶命


ウギャァぁぁぁぁぁぁ


でも、なんとか


助かった( ̄▽ ̄)=3


今日トムとジェリーを


見ましたnico


おもしろーい


大好きなんです!!


ジェリーとかマジかわええ


幼ちいなんて


おもわないでください(><;)


これが、私なんです!


以上 リュウカでした


ちゅーとはんぱで


まことにすいまめーん(*゚.゚)ゞ