2回目 | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

今日二回目の更新!


最近ばぁちゃん家に


行ったら


ばぁちゃん手相みるの


好きで、手相みてもらったら


、、、、、、、、生命線が短い


って、いわれたぁガクリ


早死にしちゃうの・・・・o(;△;)o


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんとかなるよね(・∀・)


うん。ぜったいなんとか・・・


以上悲しい物語でした。リュウカ