2回目今日二回目の更新! 最近ばぁちゃん家に 行ったら ばぁちゃん手相みるの 好きで、手相みてもらったら 、、、、、、、、生命線が短い って、いわれたぁ 早死にしちゃうの・・・・o(;△;)o いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なんとかなるよね(・∀・) うん。ぜったいなんとか・・・ 以上悲しい物語でした。リュウカ