またまた・・・ | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中
本文はここから

只今口コミ参加ちゅー

うーん。。。

私は、、ですね

幽霊十分怖いんですけど

テレビで見る女の争い

怖いですね(((( ;°Д°))))

私も女なんですけど

喧嘩とかマジ

暴言ばっか・・・

メールとかだったら

直じゃないから

言いたいこと全部いえるからねぇ

あぁ、怖い怖い・・・(w_-;

でも、女はさっぱりしてるから

1年もすれば

忘れたようにって人も

いますからね(^∇^)

私は根にもって

何十年先も

ゆるせないカモしれないん

ですけどね(笑

               終わりо(ж>▽<)y ☆