ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い?
参加中本文はここから
只今口コミ参加ちゅー
うーん。。。
私は、、女ですね
幽霊十分怖いんですけど
テレビで見る女の争い
怖いですね(((( ;°Д°))))
私も女なんですけど
喧嘩とかマジ
暴言ばっか・・・
メールとかだったら
直じゃないから
言いたいこと全部いえるからねぇ
あぁ、怖い怖い・・・(w_-;
でも、女はさっぱりしてるから
1年もすれば
忘れたようにって人も
いますからね(^∇^)
私は根にもって
何十年先も
ゆるせないカモしれないん
ですけどね(笑
終わりо(ж>▽<)y ☆