部活の帰り道 | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

今日、部活が終わって帰ってるとき

すごいものを

みちゃいましたぁ!!


なななななななんと、





ブルーハワイ色の


髪のひとがぁぁぁぁ


いたよぉえっ

地毛かわ


分んなかったけど、、、

信じらんない・・・Σ(゚д゚;)

見事なブルーハワイでしたわっ



あと、昨日コードブルーを

見てたら


く、黒田先生がぁ


た、、大変なことに・・(゚Ω゚;)


ここからさきは


秘密です(●´ω`●)ゞ



あとは、今日部活の休憩時間、


出っ歯に‘‘あんぽんたん”


言われたぁヽ( )`ε´( )ノ


むかつくぅ!!


で、最後に合奏したら


ちょっと、間違えて


先生のほうを見たら


「ありゃりゃ」


みたいな顔されちゃいましたわ(^▽^;)


そんときに


「夏祭り」の


合奏もしたんだけど、


なんとぉ


「楽譜閉じて、1年生だけでやりましょう」


みたいなこと言われて、


急にでめっちゃ


おどろいたけど


ちゃんとできたので


よっかたですわ(`・ω・´)ゞ



以上

今日は少しがんばって長く

書いてみましたぁ(*^▽^*)

                リュウカ