今日、部活が終わって帰ってるとき
すごいものを
みちゃいましたぁ![]()
なななななななんと、
ブルーハワイ色の
髪のひとがぁぁぁぁ
いたよぉ![]()
地毛かわ
分んなかったけど、、、
信じらんない・・・Σ(゚д゚;)
見事なブルーハワイでしたわっ
あと、昨日コードブルーを
見てたら
く、黒田先生がぁ
た、、大変なことに・・(゚Ω゚;)
ここからさきは
秘密です(●´ω`●)ゞ
あとは、今日部活の休憩時間、
出っ歯に‘‘あんぽんたん”
言われたぁヽ( )`ε´( )ノ
むかつくぅ![]()
で、最後に合奏したら
ちょっと、間違えて
先生のほうを見たら
「ありゃりゃ」
みたいな顔されちゃいましたわ(^▽^;)
そんときに
「夏祭り」の
合奏もしたんだけど、
なんとぉ
「楽譜閉じて、1年生だけでやりましょう」
みたいなこと言われて、
急にでめっちゃ
おどろいたけど
ちゃんとできたので
よっかたですわ(`・ω・´)ゞ
以上
今日は少しがんばって長く
書いてみましたぁ(*^▽^*)
リュウカ