昨日のこと・・・昨日、テレビでオリンピックを見てたらやわらちゃんが出てて もう、30代なのによくやるなぁとか思ってたら ・・・なんと負けちゃいました それで、銅メダルでした 来年はもう出ないだろうし・・・ でもその後のコメントやっぱ大人やなと思いましたわ さすがですなっっ これからもがんばってください あと、甲子園でも広島の近くの岡山が昨日勝ったそうです 広島勝てますようーに