昨日のこと・・・ | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

昨日、テレビでオリンピックを見てたらやわらちゃんが出てて


もう、30代なのによくやるなぁとか思ってたら


・・・なんと負けちゃいました雷


それで、銅メダルでした↓↓



来年はもう出ないだろうし・・・



でもその後のコメントやっぱ大人やなと思いましたわニコちゃん芽



さすがですなっっぼー



これからもがんばってくださいキラキラ



あと、甲子園でも広島の近くの岡山が昨日勝ったそうです!!



広島勝てますようーに四つ葉