*おうちごはん***ごはんかぼちゃのお味噌汁きゅうりの肉巻きさつまいものレモン... | そうだ、京都に住もう

そうだ、京都に住もう

京都へ移住するまで。
京都へ移住してから。

* おうちごはん *** ごはん かぼちゃのお味噌汁 きゅうりの肉巻き さつまいものレモン煮 きゅうりとちくわの酢の物 *** 久しぶりのおうちごはん 実家へ帰省中に 嵐の相葉くんが出演している 番組で作っているのを見て これを作ろうと決めてました! にんじんもあったので 一本だけミックスができた笑 陶器まつりで購入した 新しい器も使えてハッピー : : 8月は休みが多かったので 明日はあっという間に月末! そしてもう9月なんですね 早いよ! だけど明日はお給料日〜 気になる秋服があるので 土日の休みで買い物に行きたいな 母と買い物へ言った時 ずっと欲しかったスニーカー adidasのスタンスミスを購入 今秋はスカートとスニーカーの コーディネートを頑張りたい👟 : : 京都ではチコちゃんに叱られるは 土曜日の朝の再放送でしか 見られないみたいですね 毎週録画の予約リストに仲間入り 『ボーッと生きてんじゃねえよ!』 そんな荒々しく怒るチコちゃん 都内の高級住宅街 白金に住んでいたり 好きな男性が野球選手の 筒香選手だったり笑笑 謎めいた部分がたくさんあるー! 朝起きたらまずはチコちゃん! ボーッと生きてんじゃねえよが とっても楽しみです❤︎ #おうちごはん #きゅうりの肉巻き #さつまいものレモン煮 #相葉マナブ #チコちゃんに叱られる

kanaさん(@kana_kyoto)がシェアした投稿 -