窓際ランチ | そうだ、京都に住もう

そうだ、京都に住もう

京都へ移住するまで。
京都へ移住してから。

去年の事になりますが、、、




別々に購入したデスク&チェア。年末にやっと椅子も届いてそろいました〜。






{268C11E2-C494-4E64-96CF-233F726BFB4C}

緑チェア( ´∀`)☆
カバーの色など悩みましたが、緑色の家具が欲しくてこの椅子に決定!ソファを買う時に緑のソファかで悩んで、結局、ソファは青色のにしたので椅子は緑に。




肘掛けが付いてるタイプとか、回転するのとか、機能面でも悩みましたが、パッと立ち上がる時に肘掛けがあったら邪魔だろうし、回転もいらないか。




背もたれのある、シンプルなのにしました。





届いてから早速、壁際にあるテーブルを日当たりの良い窓の前に場所に移動させて、窓際ランチしてみた(笑)





{B2B38E0E-C72E-49F0-83C0-71516B0F2B11}

ソースで簡単カルボナーラ♡
ゴロッとしたベーコンを投入して、ちょっとだけ贅沢に( ̄▽ ̄)v





テレビを見ながらも良いけど、外から聞こえる声や音でランチも良いですなぁ。のほほーんとした休日の昼下がり。





{4F25F9BA-4F4F-4AA0-96FB-DAAFD1960FC7}

お気に入りの場所になりそうです。





日曜と祝日はあんまり良いお天気ではなさそうですね。この椅子に座って、新しい本を読むとするか。







↓↓ランキング参加しています☆↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村