(゜ロ゜;ノ)ノ | この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースのブログ
え~、はい、11月です

最近寒くなってきましたね~風邪引きそうなくらいですよ

実際、私も鼻水が止まらなくて大変です


ジョニー「おい」


でも熱は無いんですよね~、これがw


ジョニー「おいって」



あ、でもこのくらいの気候の方が過ごしやs
ジョニー「無視すんなぁぁぁぁぁぁ!!!!」


うおっどうしたジョニー


ジョ「どうしたもこうしたもねぇよ。なんでこんなに更新が遅れてんだ?あぁん?」


何かクチナワさんみたいだね。うぷぷ
ジョ(# ゜Д゜)


ごめんなさい・・・
え~、前回の更新が5月だったかな?約半年放置してました。誠に申し訳ございませんm(__)m


いや、何度か書こうとは思ったんだよ?でも、ね、うん、面倒くさくt・・・
ジョ「お前がそんなんだから他の四人どっか行っちゃったじゃねえか!!」

はい、ごめんなさい


でも良いじゃないか!!眠たいんだよ!


と言うことで本日よりちょっとずつ再開していきたいと思います。また止まったらごめんねww


久しぶりだから何書いたらいいか分からん


ジョ「いつも何書いてるかわかんねぇけどな」


何か言ったかね?


ジョ「なんにも」


そうか。じゃあ、最後に俺のカメラフォルダの中の一番新しい写真貼っとこう


何が貼られるかは誰も知らない。俺も知らない。



最後は覚えてる
んじゃ、またね~ノシ(ホントにこれだったっけ?w)