( ゜д゜)、;'.・ | この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースのブログ
おひさ~~~~~(* ̄∇ ̄*)


もうwガチでおひさしぶりでございますww


え?前の投稿が2月17日?およそ3ヶ月振り・・・





うん、まあ、ね

えーと、そう!もう5月ですよ5月!

いやー、早いもんで私も就職してから1ヶ月ですよ







ジョニー「そういや思ったんだけどさ、俺たちの年齢とかって決まってんの?」





ん?まあ、あるっちゃあるよ
今考えたやつでいいなら








ジョニー「お前は設定とか考えねえのかw」





考えないね、面倒くさいし
さて、じゃあ順番に言っていこうか?





まず、ジョニーね




ジョニー
性別 男
年齢 20
好きなもの 紅茶○伝、エ口ゲ
嫌いなもの ジェットコースター



こんな感じかね




ジョニー「おいコラ、好きなものエ口ゲって」




嫌いなの?



ジョニー「いや、まあ、嫌いじゃないけどさ!なんか、こう、あんじゃん?」



なら文句言わない




次ジェニファーね




ジェニファー
性別 女
年齢 19
B:W:H  ジェ「言ったらコロス」
         ・・・だそうです
好きなもの 甘いもの全般、ジョ(グハッ
嫌いなもの 昆虫全般



ジェニファー「・・・・・・・」




はい、調子乗りました、すいませんでした
m(__)m



ジェニファー「ちっ」





次十蔵ね




十蔵
性別 男
年齢 23
好きなもの 時代劇、酒
嫌いなもの 文明の利器




十蔵「失礼な、拙者だって最近話題のすまほぐらい使えるでござるよ!」




マジで?ちょっと見せて




十蔵「これでござる」




あの・・・十蔵さん、これスマホじゃなくてiPod・・・しかも、曲とか画像とか何も入ってないし・・・




十蔵 (゜ロ゜;





さあ!気を取り直して次いってみよー!

十蔵「ちょっと待ってくれでござる!」



知らん!
え~と、次はジークな




ジーク
性別 女
年齢 不詳
B:W:H  ジ「・・・」
 ええ、分かってますよ、言いませんって
好きなもの ぬいぐるみ、面白いもの
嫌いなもの つまらないもの



ジーク「・・・・嫌いなものの中に作者がない」




(゜ロ゜;





ジーク「・・・・・嘘」




くそっ!やべえwこの五人の中で一番俺の好みが出てんのがジークだからドストライクや!




ジーク、結婚してくれ




ジーク「・・・・気持ち悪い」




(。´Д⊂)




じゃあ・・・最後ね・・・



ジャック「我の紹介の前に落ち込むでないわ!」




ジャック
性別 男
年齢 23
好きなものというか特徴 中二病
嫌いなもの 世界





うん、分かる人は最初出てきた時から「うわっこいつ中二病だ」的なことが分かったと思うんだよね




ジャック「ふっ、我は冥界の王・・・そして総てを破壊せし者なり!」





まあ、こんな奴ですけどこれからも暖かく見守ってあげてね





ジャック「おい!それはどういう・・・」






さて、今回は設定みたいなのを即席で考えて書くだけのものになってしまった・・・





まあいいか、では、私と同じ新入社員の人がいたら、共に頑張って行きましょーー!



またね~ノシ