🌿Gong cha


黒糖烏龍ミルクティー

阿里山烏龍ピーチティーエード


今日は34度もあってとっても暑いです☀あせる


ベランダで窓掃除をして汗だくになりました~流れ星



前回からGong cha続きですが



セブンイレブンから
Gong chaのペットボトルが
7/2に発売されました気づき






左 黒糖烏龍ミルクティー

右 阿里山烏龍ピーチティーエード

こちらは2本とも¥168(税抜)です気づき




黒糖烏龍ミルクティーは
黒糖のしっかりした甘さがあります

Gong chaの店頭で
シロップの甘さ多めなイメージですね

娘はGong chaのミルクティー好きですが

ペットボトルでもGong chaの風味がしてる〜ラブラブと言って

満足してましたよ照れ音譜



こちらのピーチティーエードは

さっぱりしてて甘さもすっきり

とってもフルーティーな黄桃の烏龍ティーです🍑

ちなみにこちらのほうがカロリーは低めです

私はピーチティーエードのほうが好きでしたねラブラブ

リピしたいです照れキラキラ




ペットボトルにしてはちょっとお高めかもしれませんが

お店に行くよりも気軽に飲めて

Gong cha感気づきがあるので

Gong cha好きな方には
オススメですね〜乙女のトキメキ


今日も暑いですが
午後も元気に過ごしたいと思います🌻キラキラ



ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました☺♡



Iris☀