Afternoon Tea🌿TEAROOM


🍇シャルドネダージリンの

スパークリングジュレッティシャンパンキラキラ



先日Afternoon Tea行ってきました🫖キラキラ



ほんとは誕生月の4月に行きたかったんですけど…



風邪引いてて

行けなかったんですよね予防汗



5月も終わりに近づいてから

やっと行けましたよ乙女のトキメキ








シャルドネダージリンの
スパークリングジュレッティ
¥980税込


ジュレッティ好きなんですよね~♡


固すぎず柔らかすぎず
ぷるりんっと
なんとも言えない弾力のゼリーが


美味しくてですね🥄✨




メニューも涼やかで
ステキな色合いでした🍍🍊🍑🍋キラキラ

これから暑くなるぞ〜って
予感がしちゃいますね☀✨



こちらは季節限定です気づき
〜2024年 5/29(水)まで〜


あと少しですので
飲みたい方はお早めにダッシュ




ティーポーチセットもかわいい❤


いつもね、
アフターヌーンティーの前を通ると
新商品のディスプレイに心奪われちゃいます目がハート乙女のトキメキ


イラストもかわいいですよねクッキーラブラブ








シャルドネダージリンのアイスティー

シャルドネダージリンのゼリー

シュワシュワのソーダキラキラ


爽やかなヨーグルトのホイップに
甘くてジューシーな🍇ぶどうが
とっても合って美味しかったです
(๑´ڡ`๑)ラブラブ


ゼリーはおかわりしたいくらい飛び出すハート



あとは気になったケーキを
オーダーしてみましたショートケーキ気づき




アールグレイとレモンのチーズケーキ
¥880税込


見た目が爽やかでいいですよね🌿✨

〜こちらは2024年9/4まで〜


さっぱりなのかと思いきや
濃厚なレモンチーズケーキでした

レモンソースとふわふわホイップが
よかったですよ🍋キラキラ




昨年末に買ったハッピーバッグの
ティーチケットは今回が最後になりました〜

今回はケーキ代のみコインたち気づき

二人で行くのでなくなるのが
あっという間でしたねダッシュ


また年末に出たら買おうかな~コーヒーラブラブ


バックも今使ってますよ♡


 

 



 

 



 

 



 

 






5月はさわやかでいいですね~

今日も風が気持ちよかったです🌿✨


ではでは
お久しぶりの更新でしたが…

本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました😊♡



Irisコーヒー