モスバーガー🍔


🍓あまおうシェイク




モスバーガーで久しぶりにシェイクを


オーダーしてみました気づき




🍓あまおう まぜるシェイク ¥340



バニラシェイクの上にたっぷり
いちごソースがのっていて



それをかき混ぜながら飲むシェイクです

フルーティないちご感あり

美味しかったですいちご気づき


抹茶もありましたが悩んでいちごに🍓

抹茶も試してみたいな〜🍵✨




かき混ぜたとこも
撮ればよかったぁ~ラブラブ

マーブル模様でかわいかったですうずまき


春先の夕方だったので
シェイクはちょっと寒くなりました雪の結晶キラキラ


冷たいものを飲むのは
アイスよりも寒く感じるんですよね~⛄





モッコウバラが咲き始めましたキラキラ





まだまだつぼみがたくさんで
満開になるのがたのしみです


モッコウバラが咲き始めると
だいぶあったかくなってきたなぁと
感じますクローバー晴れ



ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました😊♡



Iris🍓