くりこ庵


レアチーズクリームたい焼き




久しぶりに

くりこ庵のたい焼きを買いましたうお座



レアチーズクリームたい焼き
¥220税込


外はふんわり
シッポの方はサクッとした部分もあり

中は甘酸っぱいクリーミーなチーズ風味で美味しかったです〜(๑´ڡ`๑)♡


ボリューミーな大きめのたい焼きなので
おなかいっぱいになりますうお座気づき



冷やしたい焼きもいっしょに買ったんですが

写真取る前に娘が食べました〜もぐもぐダッシュ


ふつうのたい焼きよりも

ひと回り小さめで

ひんやり食べれるたい焼きです



これからの季節におすすめなので

また買ったらお知らせしますね~☺








この季節に咲く
お星さまみたいなお花星キラキラ





地面にたくさん星が落ちてるみたいで

可愛らしいです☆☆☆気づき



ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました😊♡



Irisスター