サーティワンくまアイス


江戸川コナンの

ヨーグベリーアイス



最近アイスつづきですくまアイスラブラブ



サーティワンで新作の


江戸川コナンヨーグベリーアイス🍨キラキラ


試してみました音譜




ヨーグルト風味のソルベで

とってもさっぱりしてます😊✨

赤いものはプチプチっと

はじけるキャンディです


コナンくんの🧥ジャケット、🎀リボンタイカラーのフレーバーキラキラ

かわいいですねニコニコ




ヨーグルト風味アイスお好きな方には

ぜひおすすめですよ~乙女のトキメキ



下に入ってるピンクのフレーバーは

前から気になっていたさくら味🌸

こちらもふんわりさくら風味で

春の美味しさを感じられます桜キラキラ


食べれてよかった〜🥰

 



サーティワンアプリより



サーティワンClubアプリ会員の方気づき

コナンくんダブルカップ購入でeギフト券¥500が抽選で当たる🎯キャンペーン中ですびっくりマーク


 



 

 



サーティワンアプリより


🍑白桃ブラマンジェと抹茶きなこも


気になってます乙女のトキメキ


今度試してみようかな~


おいしそう(๑´ڡ`๑)♡

 



 







関東地方は桜も咲き誇ろんできました桜




先日雨が降る前に撮影してきましたよ~桜キラキラ


まだまだつぼみがいっぱいですね~ラブラブ


桜の写真は撮るときに
空と同化してまっしろに写ってしまうので難しいです🌸あせる





ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました😊♡



Iris🍨