🫖午後の紅茶 

フローズンティーラテ✨



最近発売された午後ティーのアイス


🫖フローズンティーラテコーヒー


これがめちゃくちゃ美味しかったです
(๑´ڡ`๑)♡

発売した次の日くらいに
ファミマで¥194で買ったんですダッシュ


発売当日はまだなくて

売ってた〜☺💗

とよろこんで購入✨


これがまたビジュもめっちゃよくて乙女のトキメキ

上のホイップ部分がイイ感じでした飛び出すハート



中にホワイトチョコチップかな?

が入っていてとけたフローズンの中から

出てくるサクサク食感気づき

これはリピだなぁ~☺♪

と堪能していると



娘が午後ティーをいれると

フラッペになってさらに美味しい飛び出すハート

とごり押ししてきますキラキラキラキラ


『アイスが食べたいの~😤🥄むかっ

と言ってもやたらすすめてくるDASH!

観念して仕方なく少し入れてみたら…



😳びっくりマーク

美味しいお願いビックリマークビックリマーク



フラッペなのか

ティーリスタなのか

というほどの感動でした✨



まぁあまりハードルを上げすぎても
いけないと思いますが…


カフェのようなおいしさ❤



…で次の日

いつも買い物してる西友に行ったら

¥150で売ってました あんぐりガーン


コンビニで見つけて
高い買い物をしてしまいました泣



ウカツすぎ…不安

リサーチは必須ですね汗



アッサムティーがお好きな方飛び出すハート

午後ティーファンの方コーヒーラブラブ


ほんとに美味しいので
なくなる前に
みなさまもぜひおためしを🫖♡




 

 



 

 





つくし見つけましたクローバー

まだ寒いですが春がきましたね~キラキラ


🌸桜はあと少しかなぁ…



ではでは

本日もお立ち寄り頂きまして

ありがとうございました😊♡





Iris🍨