無印良品


米粉のパンケーキ🥞



無印良品週間始まりましたね~✨



前回の無印良品週間で買って

しばらく寝かせておいた?



米粉のパンケーキを使って

パンケーキ作りました🥞ラブラブ





米粉のパンケーキ ¥250

米粉なのであっさり食べられて

お腹にもたれません

たまに
ムショーに食べたくなってダッシュ

小麦粉のパンケーキで作るとホットケーキスプーンフォーク



後でお腹が張ったような…真顔DASH!



消化に時間がかかってるんだなぁ~汗
という現象が起きてたんですが

米粉のパンケーキにしてみたら
胃もたれというか

お腹が張ってる状態が
全く起きませんでした


素晴らしい拍手気づき米粉キラキラ








🍓いちごと
冷蔵庫にあった金柑🍊を使って

トッピングしてみました〜🥞ラブラブ




金柑いかがだろうか?

と思ったけどメイプルシロップとも
相性がよくて

美味しかった(๑´ڡ`๑)♡

生地自体
パンケーキの甘〜い香りがして
風味が良いです💗

 

 

オススメです指差しキラキラ

また買ってこようとニコニコ飛び出すハート

↑写真のように3枚作れますよ☺✨




あと
最近購入したものでよかったもの気づき

おえかきマグネットハンガー ¥350税込

こちらのマグネットハンガー






幅2cm×長さ21cn



白木調なんですが紙製らしく
とっても軽い気づき

中をぱかっと開けると
マグネットが付いていて

挟むものを傷を付けずに
壁にさっと飾れるスグレモノです目キラキラ


 


サイズは2種類あります

もう一つは45cmあるので
画用紙サイズも飾れますね


ネーミング的には日々
お子さんが描いたお絵描きをちょうちょ乙女のトキメキ

さっとうさぎクッキー気づき飾れるものなので
サイズが2種類あるのも嬉しいところ✨


一旦試して良かったら
大きいのもありかな~と
小さめサイズを一つ買ってきました



こちらはLサイズの写真

ポストカードサイズ2枚飾るのに
ぴったりです

ちなみにポストカードサイズのビニール袋に入れてますよ~




こんな感じ乙女のトキメキ

写真も画鋲でさして
傷付けたくないので良きですキラキラ


普段は推しぴ❤の
ポストカードとセルカを挟んでます


推し活にもぜひどうぞ〜ラブラブ





ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました😊♡

 

Iris🥞♡