🍩Мister Donut


🌸桜もちっとドーナツ🌸




ミスドで

🌸桜シリーズの🍩がでましたね~





パッケージが🌸桜柄でかわいいです💗

これは絶対買う案件です桜ピンクハート

食べ比べてみましたよ~






桜もちっとドーナツ 舞い桜🌸🌸🌸
¥183 TAKEOUT税込

ビジュアル的にこれがいちばん桜っぽいですね桜キラキラ

中にあずきあんが入ってます

はたして…和な感じなのか🤔

桜もちっとドーナツ 五分咲き🌸🌸
¥183 TAKEOUT税込

こちらは中に桜あんホイップが入っています

ちょこっとピンクのチョコがかかっていてかわいらしいラブラブ

実はこちらの
ホイップが食べたくて買ってみました気づき





桜もちっとドーナツ つぼみ
¥162 TAKEOUT税込

きなこがまぶしてあるドーナツです

ビジュアルは地味ですが

きなこ好きなので絶対美味しいやつだと

食べる前から決めてある目がハートラブラブ



さて💗

お味はというと…

こちらの舞い桜桜桜キラキラ

あずきはどうなのかなぁ真顔

と思ってたんですけど


五分咲きホイップと比べて

舞い桜あずきの圧勝でした桜飛び出すハート


もちっとしたドーナツ生地に

あずきの風味があってて

個人的には好きですね~(๑´ڡ`๑)♡

桜あんホイップは
桜あん…どこにいたんだろうか?

と正直わからなかったです汗





このつぼみきなこピンクハート
私これがいちばん好きだったかもです飛び出すハート

まず飽きない美味しさです

これはリピしたいなぁ…

もちっとドーナツの生地ときなこの相性がばつぐんに美味しいのでした指差しラブラブ




あともうひとつ
桜もちっとドーナツ満開🌸🌸🌸🌸🌸
がありました

クラッシュした桜色のチョコが
ドーナツ全体に
ふんだんに気づき
これでもかってくらいダッシュ
かかったものです


見た目があまりそそられなかったので
今回は買わなかったんですが

変わりにいちごストロベリードーナツを買った



食べられた方いらしたら
教えてくださいませ☺
読みに伺います〜


みなさまもぜひ
桜もちっとドーナツ
おためしくださいな桜🍩






デコレーションか気に入りました

日本ぽくって和のデザイン
素敵ですよね~桜キューン



こんなイメージでしょうか桜キラキラ




近くに白梅の花が咲いてて
紅梅かとおもって近づいたら
桜の花でした

ちょこっと早いお花見ニコニコ桜


ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました😊🌸




Iris🍩