%SPECIAL COFFEE


☕カフェラテ

&

🫖ミルクティー




先日川越に行ってきました



ポップな店先のふんわり風船ハート

カフェの雰囲気が気になり


看板を見てたら韓国語でした韓国




必死に読もうとしてたら


お店の中から御主人らしき方が


出ていらして


『どうぞお入りください😊✨』


そんなに高いもんじゃありませんから…と


カフェのメニュー表に値段が書いてなくて躊躇してた私達を察して


招いてくださいました手ダッシュ






カフェラテ ¥680だったかな?

娘がオーダーしたもの

ふつうのカフェとは味が違う目キラキラ

と感動してましたよニコニコ



ミルクティー ¥880

24時間かけて作ってるミルクティーだそうで

1日限定10杯だそうですコーヒーキラキラ

ちょっとお高めではありましたが
奥さまオススメのメニューだそうで…

娘も飲みたがっていたのでオーダーしてみました☺


わりとしっかりめの甘さのある
コクのあるミルクティーでした


甘めのミルクティーがお好きな方オススメです気づき


甘さレベルでたとえると…
Gong chaの甘さ多めのイメージかな?

甘さのあるミルクティーが好きな方

ぜひ、おためしあれ乙女のトキメキ





写真は食べ歩きワッフルいちご

ポップな感じでかわいいですよね


キムチも販売されてるようで
キムチだけを買いにいらっしゃるお客様もいました



豆から丁寧に焙煎されてるそうで

お店の奥さまが熱心にお話してくださいましたよ☕✨

ちなみに奥さまは韓国の方でした



店内はBTSのグッズがディスプレイされてました💜





奥さまがお好きなのかな~💜
と思いきや

お知り合いの方がお好きなようで
珍しいグッズをディスプレイしてるらしいですよ乙女のトキメキ





K-POPアイドルのペンラって
推し専用の着せ替えがあって
かわいいですよね~ラブラブ

日本もやればいいのになぁ~流れ星

知らないだけであるのかな?


私はBTSに関して知識がないので
詳しいグッズの説明はできませんが

ファンの方は推し活💜も一緒にできますのでオススメですよ~


ドリンクは¥600代〜¥800代くらいが多かったです☕✨


今度はほうじ茶ラテ飲みたいなニコニコラブラブ

















先週UPしてから早1週間ですダッシュ



先週からの引き続き

Eye Love You恋の矢7話見ました目気づき




侑里ちゃんとテオくんラブラブ

想いが通じ合ってよかったんだけど



人の心が読めると打ち明けて

まひろちゃんとのギクシャクした感じになってる侑里ちゃんと



無邪気に振る舞うテオくんとの温度差に

なんだか…



今が一番幸せの中にいるはずなのに



さびしさが漂っている河沿いのシーン



これから2人は大丈夫なのかな…と

心配になってしまいますね真顔汗





…でも



テオくんも

うすうす気付いて接してる部分も


ちらほら…

見え隠れしてますよね~






あと3回で終わっちゃうのかぁ~

寂し〜🥲



渋谷ヒカリエで

3/20 Eye Love You恋の矢ファンミやるみたいなんだけど


行きたいなぁ~ニコニコピンクハート



すっかり沼あせる





ではでは

本日もお立ち寄り頂きまして

ありがとうございました😊♡




Iris☕