☀PRONTO🌙


🍊オレンジショコラ

紅茶スコーンコーヒー



2月も
あっと言う間に終わりそうです

🍃

今日は風がすごくて生協のハコが

ぶっ飛んでいきました〜🌬DASH!


生協のお兄さんも
準備してる最中
『ふり返ったらなくなってる📦ダッシュ
と言ってました手あせる



先日
PRONTO行ってきましたコーヒーキラキラ



紅茶スコーン ¥364(税込)

奥側は紅茶スコーンです

大きめのダイスチョコが
入ってるんですが
多分紅茶の味かなぁ~

ひとくちもらって
ふんわり紅茶風味だった気がしますコーヒー





オレンジショコラ ¥594(税込)

私はホットティーと
オレンジショコラケーキにしました🍊






オレンジの芳醇な香りが

口いっぱいに広がって

チョコも濃厚だけどしつこくなく

さらりと食べられたケーキです🍫✨

オレンジ🍊&チョコ🍫
とっても
ラグジュアリーなケーキでした乙女のトキメキ


2月で
ドリンクパスポートも終了なので

あと1回は行こうかな~真顔

またファンブックに
パスポート付けてください
PRONTO様🙇‍♀✨



そして
今ハマってるドラマTBSのEye LoveYouラブラブ



さっき6話見終わったんですけど

胸きゅん韓国男子が
かわいくってしょうがありませんキューン飛び出すハート


つたない日本語がまたかわいくて恋の矢


テオくん
それ以上日本語上手くならないで〜ニコニコラブラブ



ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました😊♡



Iris☕