サーティワンくまアイス


🍓メルティストロベリーチョコレート




バレンタイン前に

サーティワン行ってきました〜🍨乙女のトキメキ



写真保存してから

1週間が過ぎてました…あせる



この1週間あっと言う間DASH!



小さめアイスのトリプルポップですラブラブ





🍓メルティストロベリーチョコレート🍫

ピンクとチョコ色の濃いアイスが

🍫チョコ感濃厚で🍓いちご風味もあり

とっても美味しかった♡期間限定です✨




…で
うすいピンクのアイス…

何をオーダーしたか忘れてしまいましたが…

ウカツすぎ大あくび

食べたアイスも忘れてしまうとは…
真顔はてなマーク
老化でしょうか?

ストロベリーシリーズだったんだけど…

こちらも美味しかったですいちご





次回は
忘れないうちに早くUPしようと
心に誓った今日此の頃です…汗






こちらの
ストロベリー&チョコレートブレイクサンデーは

2/21(水)までの期間限定なので
食べたい方はお早めにいちごDASH!





サンデー食べてみたいけど指差し

カロリー消費できる自信がないですダッシュ


お子さまだったら夢があって

いいわよね~パフェ乙女のトキメキ





先日、母の家で咲いてたお花たち

日もだんだんと伸びて

春も近づいて来ました~ガーベラキラキラ



今日も風が強かったですね🍃



花粉もだいぶ飛んでますが
がんばって通勤してます〜予防あせる



皆様も花粉対策万全で

お気をつけくださいね〜予防🍃


ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました😊♡




Iris🍓