TULLY'S


コーヒーホワイトショコラ

ロイヤルミルクティー


キャラメルチュロスリボン🎗



朝起きたら


たくさんのおウチの屋根が


まっしろに様変わり☃✨


一面白い世界が広がってました


まぶしい(+_+)雪の結晶キラキラ







先月行ったTULLY'S☕✨

後ろのチュロスに
ピントがあってる仕様でございます
🎗気づき

キャラメルチュロスリボン🎀

キャラメルチョコが美味しかった♡

けっこうなボリュームでした飛び出すハート





ホワイトショコラロイヤルミルクティー
Short ¥610






ホイップの上のホワイトチョコ

ひとくち含むと
溶けるようになくなって
ミルクティーと相性が抜群でしたコーヒーラブラブ


とっても美味しかったけど
Shortで¥610あせる
お高めの印象です


今日はたまたまお休みを取っていたので

早朝にヒヤヒヤしながらハッ

雪靴はいて行くハメにならなくて
助かりましたダッシュ



道路はだいぶ雪がとけてるみたいです注意


明日凍ってないといいなぁ…雪だるまキラキラ



関東地方のみなさま

お足元お気をつけてお出かけくださいね👣気づき



ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました☺♡




Iris雪だるま




 

 



 

 



 

 



 

 





TULLY'S COFFEE
Smooth LATTE
甘くないラテ