STARBUCKS


抹茶クリームドーナツドーナツ


ほうじ茶ティーラテお茶




今日は関東は

☃雪がごんごん降ってます雪の結晶雪の結晶雪の結晶


予定が空振りに終わってしまって…悲しい





仕方なく…


スタバで養生して帰りました…雪雪の結晶





抹茶クリームドーナツ ¥295






中に抹茶クリームが入ってます

ほろ苦い感じのクリームです

抹茶感があって美味しかった♡

コーティングの抹茶チョコも

良きバランスでした🍵





抹茶ティーラテ飲みたかったんですが

抹茶ドーナツも食べたくなってしまって…目がハートラブラブ

あのショーケースに
宝石のように並べられてるビジュアルにやられたわけですよドーナツキラキラ



…なので

抹茶尽くし🍵をさけて

ほうじ茶ティーラテにしました

よい組み合わせでしたよ☺✨





出先でセールになってた

ブランケットゲットしましたダッシュ


¥900でした♪💗お買い得😊



ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました♡


関東地方のみなさま

☃雪にお気を付けて足キラキラ

お帰りくださいませ雪

明日までつもりそうですね~❄





Iris☃