サーティワン

🧙ハリー・ポッター🧹✨

ダブルカップ



いつの間にか


12月に入ってました🎄✨


みなさま年末に向けて


仕事やら大掃除やら…


いろいろと大忙しですよね?





11月にアップしそこねてしまった

サーティワンの
🧙ハリー・ポッターシリーズ🧹✨



コラボ限定フレーバー
ホグワーツ ハウス ディライト🍬乙女のトキメキ



ミルクティー風味と🎀キャラメルリボン

その他に4色のキャンディー宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石白キラキラ

が入ってます気づき



…って
先にオーダーしたから

下に入ってしまいました汗

うかつですみませんあせる

写メ撮りたかったんですけど😅


こちらはグリフィンドール柄✨






レイブンクロー柄🦅ダッシュ


こっくりしたミルクティー風味に

カリカリと噛みごこちの良い

キャンディーがクセになります🍬💗



12月に入っても

こちらのフレーバーは引き続き

出てるみたいです💜

ハリー・ポッターシリーズが
続いてるうちにぜひお試しください😊


12月は上記記載のカップは
終了してますが

新しい柄で2種類気づき
限定が出てましたよ

ヘドウィグ柄かわいいです飛び出すハート




店内もハリー・ポッターで
ディスプレイされてましたキラキラ




🧹ダッシュ





こちらはトリプルポップカップ

いちばん上はコットンキャンディキャンディー音譜

わたがし味の懐かしいような
やさしい甘さで好きな味です
(๑´ڡ`๑)♡





外は寒いけど

コートを着たまま暖かい店内に入って

買い物も終わりかけて
ちょっと暑くなってきたなぁ~って時に

食べたくなるサーティワンアイスくまアイス乙女のトキメキ



お買い物帰りに
ひと息つけるプチ贅沢✨

サーティワンの魅力ですよね~くまアイス





今年は秋がなくて

急に寒くなりましたね

11月上旬なんて夏日でしたし☀💦



上のけやきの🌿葉っぱも

黄色く色付いたと思ったら

あっと言う間に落ちてしまいました🍂




寒いけどいいお天気です☀✨

今日は網戸を拭きました🧽

今年は早め早めに
小掃除していきますダッシュ


ではでは
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました☺♡


Iris🍂