抹茶バスクチーズケーキ@PRONTO


めちゃくちゃ美味しい😋


とある昼下り…
ケーキ食べて日頃の疲れを癒そうっと ショートケーキ

ずっと食べたかった抹茶バスクチーズケーキ🍴チーズの程よい酸味&口溶けが絶妙でした✨抹茶好きな方ぜひ!!


Matcha Basque Cheesecake ¥594税込

サンフランシスコにあるカフェ
“STONEMILL MATCHA”の抹茶を使用したケーキだそうです。

日本初上陸とか…そう言われると普段食べれられないものを食べてる気分になれて、贅沢感ありますよね✨

深いグリーンに染まったチーズケーキ🍵
コックリとした焼き色の表面…抹茶好きにはたまらないコントラスト…

そそられますね~


食べてみたいけどどうしようかな~ちょっと高いわね…と迷い中の方にオススメのチーズケーキです。きめ細やかななめらかさ、その後にくるさっぱりとした口溶け✨食べてみて良かった~と手応えのある美味しさですよ(^^)

サムネイル





プロントのスペシャルパスポート🌛


パスポートを使ってケーキ&ホットティーコーヒー

ケーキの先っちょってテンション上がりますよね~😋



プロントのファンブックに付いてたパスポートを使ってホットティーをオーダーしてみました。




ポット付きで¥150は嬉しい✨

ケーキとセットで¥744でした~。
本来なら¥902税込なので、¥158お得ですね(*‘ω‘ *)



↓こちらのアイスカフェラテも¥150です

私と娘用で2枚パスポート持ってます。

因みにファンブックは¥1100でしたが



娘は何回も通ってるので、もう元は取った模様…

本の中身も楽しかったですよ♡





このパスポートを使えるドリンクは…


◇コーヒー(ホット·アイス)Rサイズ

◇ホットティー ポット

◇アイスティー Rサイズ

◇カフェラテ(ホット·アイス)Rサイズ

上記のうち、どれか1日一回¥150です。

サムネイル



 

 






とっても美味しい昼下りでした~。







🌸桜が散るのが早かった今年…


道沿いのつつじが
春のあったかい日差しの中でほころんでますブーケ2キラキラ


なんだか幸せになりました🍀




ではでは
本日もお立ち寄り頂き
ありがとうございました(^^)♡



Iris☕