2022年 8月3 日(水)
サーティワンクラッシュソーダ
🍈メロン&ブルー飲みましたよ~🥄✨
シャクシャクのクラッシュした氷が美味しかった~。かき氷が少し溶けたところをストローで飲んでる感じかな。ソーダがシュワシュワ~✨でさっぱりしてます。気温が40℃近くあったので、冷え冷えになるには丁度良かったです🍧
¥580(参考価格)
店舗によって値段が異なるそうです
イーブイのもふあまアイス
トッピングのアイスは選べます🍨
なんかネーミングがかわいいイーブイのもふあまアイスにしてみました。
カスタードとシュー生地風フレーバーにチョコビッツが入ってます。それほど甘くなかったですよ。
『イーブイってなに?』って娘に聞いたらこれだよ~と教えてもらいました。
(よく知らんで注文する人
)

娘はド安定のポッピングシャワー

🍈メロン&ブルーのソーダにはいちばん似合うビジュアルだと思います~✨
海とかプールサイドで飲んだら美味しそう
暑い日が続きましたが、今日は少し雨が降って涼しくなりました☔
昨日は熱中症みたいに頭が痛くて、大変だったけどなんとか今日は復活。
少しぼんやりする時間も必要ですね。
大分、ほったらかしにしていたブログですが、最後までご覧頂きありがとうございます
Iris🍧
Thanks