雨の夜
雨。
外で降られると、冷たい。
でも、部屋の中で雨音を聞いていると、なんだか心地良い。
守られた中にいるからだろうか。
音のリズムが耳に優しくひびく。
太古の人々も、洞窟とかで雨音を聞きながら安心感を楽しんでいたのかも知れない。
その遺伝子が、安らぎを感じるのかな。
ぽつ、ぽつ…
なんちゃってね!(^Θ^)
外で降られると、冷たい。
でも、部屋の中で雨音を聞いていると、なんだか心地良い。
守られた中にいるからだろうか。
音のリズムが耳に優しくひびく。
太古の人々も、洞窟とかで雨音を聞きながら安心感を楽しんでいたのかも知れない。
その遺伝子が、安らぎを感じるのかな。
ぽつ、ぽつ…
なんちゃってね!(^Θ^)