今日は3ヶ月ぶりの泌尿器科受診 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

こんにちは


今日は午後から3ヶ月ぶりに泌尿器科受診


ここ最近は、夜間頻尿も収まって


前立腺肥大の手術のお陰で普通の生活です。


検査も問題なかった~


薬もとりあえず出しますが、飲むのを停止して


様子見てなにもなければそのまま止めてもいいですよ


だっておねがいおねがい


嬉しいですよね


早速、今夜から薬止めてみようと思います。


なにもなければ良いけど💦


次は3ヶ月後に受診です


このまま、脳梗塞ののリハビリに影響でないと


いいですけどね


しかし、病院って疲れますよね💦