杖歩行に挑戦 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

天気も良いので


近くの100均(SERIA)に行ってきました。


いつもはぴったり誰かが寄り添っていたけど


今日は放置、といっても近くにはいますけどね


早速、麻痺側の腰が痛み出してきました


歩行姿勢が悪いのか、筋力が落ちているのか💦


店内をおよそ30分ほどうろうろしましたよ。


自分のみたい場所に移動は良いですよね~


最近、手紙を書くことに興味があり

健手なんですけど、パソコン操作ばかりで

書く行為はあまりしてなかったからね

普通の便箋がない。ラブレターか!って

模様が多かったです

その後は、スーパーに移動していつも通り

カートを押しての移動

やっと帰ってきました🏠👣

疲れましたね

杖歩行は、一時的なものとしてしてます

さて、少し休憩してから

リハビリやろっと。目指せ回復!