雨の1日 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

今日は朝から天気も悪く大雨



そして気圧の変化でめまいもある💫


身体は朝から固いし、訪問リハビリでは


運動よりも、マッサージ中心


帰り際、無茶な運動はやめてくださいね


徐々に回復しているので無理せず


と言われました。きっと、やりすぎる私を


見透かしての言葉です💦


つい、頑張りすぎちゃうんですよね


そして、膝を痛めたりしちゃうんです。


それも、健足のほう💦


同じ間違いはしませんよ。


外に出られないので家のなかでのんびり


自主トレします。


それにしてもこわばり早く落ち着かないかなぁ