退院後の生活開始 初日 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

今日も 寒い 1日です


今日は 血尿が出ないように 運動してます 


膀胱に刺激を与えるとすぐに血尿に


なってしまうので やんわりと過ごしてます。


筋肉がかなり固くなり、ほぐしきれないけど


久々にMYTREXをあてて過ごしてます。


 

 

ふくらはぎと内ももと、足裏重点ですね


早くバランス良く歩行ができるように


復活したいですね。


明日の訪問リハビリどうしようか悩み中


運動できないのに、来て貰ってもなぁ~


どの程度の運動で血尿が出るかわからないので


不安ですよ。


なんせ、傷口が見えないのですからね💦


って考えながら過ごしてこんな時間⏰


無駄に過ごしてはないですけど


散歩に出たいですね。


外の空気を吸いたい。。風が強いけど💦


まあ、地道に頑張ってます


今日の一曲

https://youtu.be/fsNBpgvNMNs?si=ZGEPDmEmhnl6pQvU 


この曲を聴いてテンションあげてます⤴️⤴️