体調不良御早よう御座居ますわえ、皆様m(__)m。一昨日から久々の体調不良。鼻水が止まらぬ。しかも喉が乾燥。咳も出てわやくちゃじゃな(-.-)。 遂に花粉症に為ったのかのぉ。流行性感冒も流行っちょるやふじゃし、皆様も気を付けてm(__)m。
エッティンガ― シュヴァルツ散策途上、小さき広場にて中食喰らひつつ、麦酒呑み(^-^)。 エッティンガ― シュヴァルツ。 黒ビールじゃな。相変わらず、缶が秀麗(^.^)。 円やかで有ったのぉ。 更に散策続く(^-^)。
けふの散策けふは休み。上方大坂は薄曇り。時折陽が射す天気。 昼前より散策始めたぞな。大坂城の桃(桃園)を観、 野田村(大阪市福島区)の野田藤を観、 楽しむ。 野田藤は此れからじゃな。第六天魔王と太閤を始め他の武将からも愛でられたる花。 中々、秀麗なのじゃ(^-^)。 楽しみじゃな。