鶴橋界隈所要をこなす為、味原村鶴橋(大阪市東成区・生野区)へ。 平日の店の軒先を散歩。 西は焼肉屋が多い地区、中地区は万屋が多し。東は魚屋が多し。狭い乍も活気有り。 閉まっちょる店も有ったが、何故か落ち着くわえ(^.^)。
得意かどうかは不明じゃが ブログネタ:漢字得意? 参加中 私は得意派 漢字は羅列するのぉ。前後の意味を考え、漢字を綴る。辞書を引き綴る事も有るのぉ。 あしには至って普段の事為り。 別に得意とも思わぬ。未々修練じゃ(-.-)。漢字得意?得意苦手