好きな中華料理ブログネタ:好きな中華料理 参加中
鶏の唐揚げに甘酢醤油が掛かり白葱の千切りがのった支那料理。香ばしひ食感に葱とたれが合い、さけが進むわえ(^.^)。
堪らぬ♪。
所要をこなす為、味原村鶴橋(大阪市東成区・生野区)へ。

平日の店の軒先を散歩。




西は焼肉屋が多い地区、中地区は万屋が多し。東は魚屋が多し。狭い乍も活気有り。

閉まっちょる店も有ったが、何故か落ち着くわえ(^.^)。
漢字得意?ブログネタ:漢字得意? 参加中
私は得意
漢字は羅列するのぉ。前後の意味を考え、漢字を綴る。辞書を引き綴る事も有るのぉ。
あしには至って普段の事為り。
別に得意とも思わぬ。未々修練じゃ(-.-)。
漢字得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?