ご飯、パン、麺、好きな順番ブログネタ:ご飯、パン、麺、好きな順番 参加中
御早よう御座る。早朝より失礼m(__)m。
さて、件の題目をこなすと致す哉。
優先度は飯(米)、麺、麦(パン)かのぉ。日の本の衆なら、米じゃろが(^.^)。麦(パン)も喰らふが、腹持ちがよくなひ。味気無し。全粒じゃなきゃ駄目じゃな。所詮、毛唐(欧米人)が好みし食ひ物にて、あしには三度(おやつ)程度にしか為らぬ。
腹持ち具合を何より主にするのが、あしの信条にて此は反られぬ。
勤め終わり、戦友と合流致し戦友の庵へ。
先日の総州結城の酒を堪能せり。
先ずは酎ハイで。

升にて興じ。更に本命へと。

戦友の升を借り受け、楽しむ。いと甘露(^-^)。

いやはや愉しき一時で有ったわえ(^.^)。
勤め終わり、船場(大阪市中央区)の万屋(コンビニ)にて、戦友待ち伏せつつ軽く呑み(^-^)。

雨は上がっちゅうが、夕方にしては曇より(-.-)。
普段の行ひが素晴らしき為か。笑止。