先程の写真、最後が重複したので、一枚追加じゃ。

可憐な花じゃが、あしの好きな花じゃな(^.^)。
櫻意外でも花見出来るわえ(^_^)。
小雨降りしき、上方大坂。けふは休みにて、庵を出で野田村(大阪市福島区)にぶらりと参ったわえ(^-^)。
此れからは藤。野田村は野田藤が有名。

小さな社の碑。そして辺りにちらほらと花を付けちょる。

鉢で育てちょる方も居るわえ。

此の辺りは野田藤が連なっちょったが、永き間消えていて、漸く数年前より少しずつ復活。

皐月四日迄、祭を開き楽しめるわえ(^.^)。


淡い色合いじゃが、未々色付くじゃろ。楽しみじゃな(^o^)。
カラオケ好き?嫌い?ブログネタ:カラオケ好き?嫌い? 参加中
私は好き
唄い小屋(カラオケボックス)には最近行かないのぉ。好きじゃがな(^.^)。昔はよう行ったがな。
歌っちょらぬと、高い旋律に声が付いて行かぬ(>_<)。逸れが難儀じゃ。
専ら、最近は音曲聴きつつ、鼻唄じゃな(-.-)。
最近の曲は、知らぬわえ(-.-)。
カラオケ好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?