生きてて楽しい?ブログネタ:生きてて楽しい? 参加中
生を受けちょる限りは様々な諸事が起こるわえ。感情が浮沈するは人為らば、当然じゃろな(-.-)。
日々修練、此れ有るのみ。死後にはどのやふな事に為るか解らぬが、逸れも善哉。
皆様、御早よう御座るm(__)m。
英国プレミアムリーグ、第35節。あしの好きな球団リヴァプール。初のプレミア制圧に向け、今節勝利!王手を掛けたわえ(^.^)。
次節は、チェルシー戦。地元開催試合だけに勝利し、是非優勝してもらいたひものじゃ。
野田村(大阪市福島区)からの庵へ向け戻り。途上の大川端にて、躑躅が咲いちょるのを観ゆ。


綺麗じゃな(^_^)。中々な見映え。雨天を貫く此の色合い。ええのぉ。