勤め終わり、庵に戻る。久々に、気に入りの音曲を聴き堪能す。
今宵の曲は
SUZANNE VEGA
孤り(SOLITUDE STANDING)。
代表曲、LUKAやTOM'S DINERを含めた曲集(アルバム)。
味の有る声が何とも云えぬわえ(^.^)。癒されるのぉ。
先月の終わりに行った呑みをばm(__)m。
阿倍野村(大阪市阿倍野区)に有る、居酒屋駄駄っ子。

勢州や志州の賀州(何れも三重県)の酒やあてが楽しめる店じゃ。

店内は木造の屋内の風情が中々。
先ずは純米生酒 No name。


ブログ仲間、fukuさんを含めたS50軍団が監修した酒。蔵元は若戎酒造。
旨し!新酒を堪能せり。
次は燗酒を。

純米酒 瀧自慢。
喉越しが柔らかひ酒じゃったな(^.^)。

更に純米酒 富士の光。

此も旨し!酒もあても堪能しまくりの店じゃった。又行きたひわえ(^.^)。
けふは休み。夕方より、散歩に毛馬村(大阪市都島区)迄来たわえ。

久々の淀川堤。雨は上がっちゅうが、曇よりしちょるのぉ。
風が気持ち良いわえ(^.^)。