アラ○○、あなたはどれ?ブログネタ:アラ○○、あなたはどれ? 参加中
私はアラフォー
あしは齢四拾参じゃ。最近、何でも横文字にすりゃあええと云ふ風潮有りけり。気に入らぬ。齢を云ふのが嫌ならば、応えず共良ひではなかかね。
横文字にすりゃあ格好がええわけなかろ。嘆かわし(-.-)。漢字使ひたまへ!
アラ○○、あなたはどれ?
  • アラサー
  • アラフォー
  • アラフィフ
  • それ以外

気になる投票結果は!?

先程の続きをば。店の中は此のやふな様相。


焼鳥もええが、空心菜炒め

麻婆豆腐が

麦酒に合うわえ(^.^)。

暑き時は窓枠に寄り掛かり呑むのもええわえ(^.^)。

愉しき店じゃ(^_^)。
先月の七日に開店した、よく行く千日前の焼鳥屋鶏。(とりまる)の二號店。

千日前通から程近し。狭き路地を入った中に在中。

おのごろ。立呑屋為りけり。



狭き店為れど落ち着けるがじゃ(^.^)。
弐に続くm(__)m。