横文字 ブログネタ:アラ○○、あなたはどれ? 参加中 私はアラフォー派 あしは齢四拾参じゃ。最近、何でも横文字にすりゃあええと云ふ風潮有りけり。気に入らぬ。齢を云ふのが嫌ならば、応えず共良ひではなかかね。 横文字にすりゃあ格好がええわけなかろ。嘆かわし(-.-)。漢字使ひたまへ!アラ○○、あなたはどれ?アラサーアラフォーアラフィフそれ以外
鶏。おのごろ 弐先程の続きをば。店の中は此のやふな様相。 焼鳥もええが、空心菜炒め 麻婆豆腐が 麦酒に合うわえ(^.^)。 暑き時は窓枠に寄り掛かり呑むのもええわえ(^.^)。 愉しき店じゃ(^_^)。
鶏。おのごろ 壱先月の七日に開店した、よく行く千日前の焼鳥屋鶏。(とりまる)の二號店。 千日前通から程近し。狭き路地を入った中に在中。 おのごろ。立呑屋為りけり。 狭き店為れど落ち着けるがじゃ(^.^)。 弐に続くm(__)m。