久々に播州高砂詣(兵庫県高砂市)、行ふ。

味の有る商店街入口に鎮座致し小南酒店。
目的の酒を買い込み、久々に居酒屋へのへのに。

ブログ仲間けんちゃんずさんと、旧交暖めし。
呑みたる酒は

純米倭小槌にごり。旨し♪。更に炭酸を入れ割り酒(ハイボール)に。いけるのぉ~。堪らぬ♪。
あては焼き穴子。急に詣でたにも関わらず御用意して頂き有り難しm(__)m。けんちゃんずさんに感謝m(__)m。

愉しき余韻に浸りつつ、残念乍諸用の為短く撤退。
次回も楽しみじゃ(^.^)。
皆様、今日はm(__)m。上方大坂は灼熱地獄の様相と思ひきや、けふは涼し。風が吹き抜けるわえ(^.^)。何時も此のやふじゃと楽なのじゃが。
さて、明けの夕方楽しむとするかね(^.^)。
地元の祭りを翻し、魂の播州高砂詣(兵庫県高砂市)へ。いざ!