風が吹き抜けけふは休み。南町(大阪市中央区)に所用で来ちょるわえ。 日射しはきついが、風が吹き抜けええ感じじゃな(^.^)。 飯屋にて冷やしちゃんぽん喰らふ。旨し♪。 昼からも此の様相で有れば嬉しき限りじゃのぉ(^.^)。
特攻野郎Aチームじゃろ(^.^) ブログネタ:好きな海外ドラマ 参加中 旧いが、特攻野郎Aチームが好きじゃな(^.^)。四人の掛け合いが素晴らしひ。声優陣もそうそうたる面々。何度観ても飽きぬ。愉し(^.^)。 後はナイトライダー、ビバリーヒルズ高校フ白書及び青春白書、フレンズかのぉ(^-^)。 【recolle】実はドン引きされていた!海外ドラマ・SATCに憧れる女子は男ウケが悪い説