宿を出でて、参急四日市驛(近鉄四日市駅)。嵐一過、良か晴れじゃな(^.^)。
さて、何処へ参ふか。皆様、良ひ一日をm(__)m。

大軌(近鉄)鶴橋驛にて。
いざ、勢州四日市(三重県四日市市)へ。
では(^-^)。

此度は避けられず。嵐到来。今から勤めじゃ。皆様、気を付けてm(__)m。