朝から大雨。勤めに行くのに早くもずぶ濡れの予感。やれやれ(-.-)。

此の数日、荒れさふじゃな(-.-)。雨、風に気を付けねば為らぬのぉ。
明日はどうなるやら(-.-)。
嵐の進路に中る九州、四国の方々、気を付け為られm(__)m。
昨晩の呑みをば。東成郡東野田村(大阪市都島区)に在る、弘やへ。

周りは家並みが続く一角。城東線(大阪環状線)の京橋驛から北へ。
中々静かな所為り。
焼鳥屋じゃが、店が狭いが、旨し。

戦友と呑み愉しんだがじゃ(^.^)。