上方大坂を出でて一路信州深志(長野県松本市)へ。途上、雪深し。

しばれるわえ(-.-)。
深志に着き、四柱神社に参詣。

元日の日中、やはり人多し。深志は雪は少なかったのぉ。
御守りと干支の縁起物を買ふ。

何とも良か(^-^)。
さて、未だ南下致し参詣じゃな。
皆様、新作明けまして御目出度ふ御座るm(__)m。
旧年中は中々更新出来ず申し訳なし。本年は出来るだけ更新したひわえ。
藩校(高校)の頃の戦友宅で一夜を過ごし、帰りの途上で画を撮り。

さて、初詣に出向くかのぉ(^-^)。
しばれる故、皆様風邪を引かれませぬやふにm(__)m。