初詣 壱上方大坂を出でて一路信州深志(長野県松本市)へ。途上、雪深し。 しばれるわえ(-.-)。 深志に着き、四柱神社に参詣。 元日の日中、やはり人多し。深志は雪は少なかったのぉ。 御守りと干支の縁起物を買ふ。 何とも良か(^-^)。 さて、未だ南下致し参詣じゃな。
謹賀新年皆様、新作明けまして御目出度ふ御座るm(__)m。 旧年中は中々更新出来ず申し訳なし。本年は出来るだけ更新したひわえ。 藩校(高校)の頃の戦友宅で一夜を過ごし、帰りの途上で画を撮り。 さて、初詣に出向くかのぉ(^-^)。 しばれる故、皆様風邪を引かれませぬやふにm(__)m。