勤め終わり、屯所(職場)を出でて南町(大阪市中央区)に。

阪町の横丁をふらり。

さて、久々に呑みに走るかね(^.^)。
けふは勤めは休み。摂州桜宮村(大阪府都島区)にて、空眺む。

さて、今宵は如何致すか(-.-)。
皆様、今日はm(__)m。無沙汰を重ね捲っちょるあしですわえ。無沙汰の段、平に御容赦の程をm(__)m。諸事に追われ気が付けばと云へば、聞こえが良ろしと為る訳じゃが、如何に(-.-)。
無沙汰の合間も何とか生きちょりますな。糊口を凌ぐ程には。
由々しき陽気為れど、皆様風邪を引かれませぬやふに。
良ひ昼下がりをm(__)m。