結局都合10曲分ミックスしたことになる。

よく頑張った。

 

おかげで、いつになくぐっすり眠れた。

頭もスッキリ。

 

さて、また頑張るか。

 

スピードでもない。

量でもない。

数でもない。

 

質である。

だから、慎重かつ丁寧に。

 

おサボりの時間もとても大切。

 

昼:ナポリタン

んまかった〜

 

夕:ナポリタンの残り、コロッケ

んまいに決まってる〜