Independent Musical Artist音楽大好きです^^I Love Music :)
結局都合10曲分ミックスしたことになる。
よく頑張った。
おかげで、いつになくぐっすり眠れた。
頭もスッキリ。
さて、また頑張るか。
スピードでもない。
量でもない。
数でもない。
質である。
だから、慎重かつ丁寧に。
おサボりの時間もとても大切。
昼:ナポリタン
んまかった〜
夕:ナポリタンの残り、コロッケ
んまいに決まってる〜