猫が起こす。
いま深夜の1:00。
寂しがってのことだろう。
昨日は、20:00ごろ落ちるように寝たから、
睡眠時間は、5時間か。
ちょっと足りないくらい。
この不規則な生活は、
猫がきてからだから、
もう、4、5年か。
まぁ、体はよく持つものである。
結局、2度寝。
3時ごろから、6時半まで。
こうやって、帳尻があっていくのか・・・。
猫が起こす。
いま深夜の1:00。
寂しがってのことだろう。
昨日は、20:00ごろ落ちるように寝たから、
睡眠時間は、5時間か。
ちょっと足りないくらい。
この不規則な生活は、
猫がきてからだから、
もう、4、5年か。
まぁ、体はよく持つものである。
結局、2度寝。
3時ごろから、6時半まで。
こうやって、帳尻があっていくのか・・・。