達成感と生き甲斐
とにかく、楽しい。
生きていてよかったと思う。
一所懸命やって手応えがあると、
こんなにも時間が煌めくのか。
久しぶりの感覚。
ここ暫くが、
糠に釘、暖簾に腕押し
のような生活だったのだなと思う
徒労には終わらせない。
もう秋の気配である。
今日のトリの曲
達成感と生き甲斐
とにかく、楽しい。
生きていてよかったと思う。
一所懸命やって手応えがあると、
こんなにも時間が煌めくのか。
久しぶりの感覚。
ここ暫くが、
糠に釘、暖簾に腕押し
のような生活だったのだなと思う
徒労には終わらせない。
もう秋の気配である。
今日のトリの曲