カードに、使った覚えのない使用速報が来た。

一日中、帳簿類との睨めっこ。

結局問い合わせて、携帯代と判明。

頼むぜー

どこからのものか、速報にも載せてよ。TT


疲れた。(^。^)


達成感と生き甲斐

 

とにかく、楽しい。

生きていてよかったと思う。

一所懸命やって手応えがあると、

こんなにも時間が煌めくのか。

 

久しぶりの感覚。

ここ暫くが、

糠に釘、暖簾に腕押し

のような生活だったのだなと思う

 

徒労には終わらせない。

 

もう秋の気配である。

 

今日のトリの曲