ハワイ旅行記2019(6) | 松戸の英語教室、デュープラー英語学院・オフィシャルブログ

松戸の英語教室、デュープラー英語学院・オフィシャルブログ

千葉県松戸市の英語教室「デュープラー英語学院」のオフィシャルブログです。音読、発音指導、基本文法、英作文など、ゼロから対応します。

昨日はホテルに戻って一休みした後、晩御飯を求め再びワイキキの街に出かけました。

ハワイ滞在最後のディナーは、地元のロコモコでも食べようと思い、Eggs ’n Thingsという店にきました。


うん、これは美味しい!
なんとなく、ハワイで食べたものの中で一番美味しかったような気がします。


食後はワイキキビーチを歩きました。

日没を写真に収めようとする人がたくさんいて、私もそこに加わることにしました。


それにしても、海が本当にきれいです。

滞在中、ちらほら雨も降りましたが、概ね天候も良かったのが幸いです。


ホテルに戻り、明日の朝に備えて早く寝ようと思ったのですが、ホテルのレストランから聞こえてくる音楽の音と、それに反応する陽気なお客さんたちの声が23:30過ぎまで聞こえてきて、なかなか眠れませんでした。

まあ、既に日本時間に身体を戻すための調整に入らなくてはならないので、良しとしますか。

『ハワイでは怒っちゃダメ』という某有名人のセリフが思い出されます(笑)


そして、あまり深く眠ることなく、朝がやってきました。

とは言え5時前なので、まだ外は真っ暗。

ふと外を見ると、月明かりが海に照り返して、なんとも美しい光景が!


そして、身支度を整え、ホテルをチェックアウトする直前にはすっかり明るくなっていました。



さて、これでハワイでの滞在もおしまい。

今から飛行機に乗って、日本時間15:30頃に成田に到着予定です。