発音を上達させる7つのヒント(4) | 松戸の英語教室、デュープラー英語学院・オフィシャルブログ

松戸の英語教室、デュープラー英語学院・オフィシャルブログ

千葉県松戸市の英語教室「デュープラー英語学院」のオフィシャルブログです。音読、発音指導、基本文法、英作文など、ゼロから対応します。

英語学習者ならば、「発音を上達させたい」と願うことでしょう。

私(久末)もかつて、高校時代にアメリカに留学していた時、そして帰国した後もしばらく、「発音が上手になるにはどうしたら良いか?」ということでずっと悩んでいました。

しかし、どんなことも悩んでいるばかりでは先に進みません。

私はひたすら自分1人で発音の練習を続けてきました。

発音が上達するには、いくつかの「ポイント」があります。

前回までは「発音を上達させるヒント」の「1〜3」をご紹介しました。

今日は「その4」をご紹介します。


 【 続きを読む 】