英検とわたし | 松戸の英語教室、デュープラー英語学院・オフィシャルブログ

松戸の英語教室、デュープラー英語学院・オフィシャルブログ

千葉県松戸市の英語教室「デュープラー英語学院」のオフィシャルブログです。音読、発音指導、基本文法、英作文など、ゼロから対応します。

今日はいつもとは少し趣(おもむき)を変えて、「英検とわたし」というテーマで書かせて頂こうかと思います。

2017年1月22日(日)(つい2日前)、私(久末)は久しぶりに英検を受験してきました。

その前に最後に受験したのが、私がまだ大学生だった頃の「準1級」でした。

準1級はその時に合格したのですが、当時どんな問題が出題されたのか、今では全く覚えていません。

あれから20年以上が過ぎました。


 【 続きを読む 】