オランダ・ベルギーの旅2015(その10) | 松戸の英語教室、デュープラー英語学院・オフィシャルブログ

松戸の英語教室、デュープラー英語学院・オフィシャルブログ

千葉県松戸市の英語教室「デュープラー英語学院」のオフィシャルブログです。音読、発音指導、基本文法、英作文など、ゼロから対応します。

先ほど、オランダ・アムステルダムから韓国・ソウル(仁川)に到着しました。
機内では、離陸後の食事を終えてほぼすぐに眠りに入りました。

行きは12時間以上かかったのですが、帰りはなんと9時間半ほど。

エコノミークラスなので座席は行きも帰りも狭かったのですが、帰りは時間が短かったせいか、心なしか楽だったように思います。

しかも、いったん眠りに入った私は、そのまま6時間も眠り続けました。

出発時刻が夜9時40分でしたから、眠くなるのも当たり前ですね。

おかげで行きとは違って、飛行機を降りた今は頭もスッキリ、身体もバッチリです(笑)

さて、今から飛行機を乗り換え、成田に向かいます。


下の写真はアムステルダムからの機内で撮った写真です。(たいした写真ではないけれど。。。)

{1AB23706-BF52-4016-96CD-CC4CD0A1905B:01}


{BFFB1548-A3C8-4A42-89C6-6DC329703408:01}